06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ラッキースター
西武ライオンズとアニメ「らき☆すた」のコラボゲームを観戦してきました。
始球式は、柊つかさ役の福原香織さん。

らき☆すたデー

手前からの投球でしたが、ワンバウンドでほぼ真ん中のナイスピッチングでした。

3回裏と4回裏にはウグイス嬢も。

[広告] VPS


[広告] VPS



3回はデジカメ、4回はiPhoneで撮影したため、画質や角度が微妙に変わってます。
デジカメの電池が微妙だったのと、iPhoneのほうが人が映りにくい角度で撮影できたので、変えました。
3回の方、結構人の顔が映ってるのが気になったんですが、大丈夫だよな・・・。

3回は片岡・栗山・オーティズ(→ヒットで「ナイスバッティング!オーティズ!」)・中島(→ヒットで「ナイスバッティング!ナカジ~!」)・上本

4回は前の回に中島が盗塁失敗で攻撃終了となったため、
上本・ヘルマン(→「ファールボールにご注意ください」のアナウンスあり)・大崎(→ヘルマン盗塁成功で「セニョ~ル!エステバン!」)・炭谷

スタメン野手で大島だけ、かおりんアナウンスなしww
ホントは4回終了後にも少しアナウンスがあったんだが、撮影し忘れた・・・。


7回には、ラッキーセブンの応援歌とともにレオライナと旗振り

[広告] VPS


らき☆すたデー

かおりん可愛かった~。

試合の方はというと、初回にオリックスが李大浩のタイムリー、西武が中島のタイムリーで1点ずつを取る。

牧田がどうにもテンポが悪く、毎回ランナーを背負う展開。
そして、5回にバルディリスのタイムリーで勝ち越しを許してしまう。

7回からはルーキー十亀が登板、2イニングを無失点に抑えると、8回裏(オレはこの攻撃前にバイトに向かうため離脱)に寺原から交代したセットアッパー平野を攻め満塁のチャンスに大崎が逆転の3点タイムリー!

9回、新守護神・涌井が1点を失い、なおも同点のピンチを迎えるも、李大浩をダブルプレーに抑えなんとか勝利!


逆転の瞬間と、守護神涌井が見られないという残念観戦になってしまったものの、かおりん見れたし、試合は勝ったからまぁよし、ということでw

コラボグッズはTシャツだけ購入。
フラッグも欲しかったんだが、即売り切れだったようで。
通販で再販とかしないんですかねぇ、埼玉西武ライオンズさん。。。

らき☆すたTシャツ表 らき☆すたTシャツ裏
2012'06'25(Mon)09:00 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 埼玉西武ライオンズ らき☆すた 福原香織

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1618-c509d1d1
trackback