08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
ムービー
土日のみのりんライブ2連発ではしゃぎ過ぎて右肩を故障していたため、二日ほどお休みをいただきました。
我ながら、バカなことをしたと思っていますが、反省はしていませんw


そういや、先週末から図書館戦争の映画が始まってるんですよね。
TVシリーズはリアルタイムでこそ見てなかったものの、その後のANIMAXの一挙放送を見て面白いと思ってたので、一回くらいは映画館で見たいなー、なんて思ってるんですが、果たして見る暇があるのかどうかというね。

明日の午前中(早い時間に起きられたら)
来週月曜(早めに作業を切り上げられたら)

出来れば、このどちらかで見に行こうかなとは考えてます。


映画といえば、今週末からは輪廻のラグランジェのOVAが劇場公開されますね。
こちらは土曜の初日舞台挨拶に当選したので、そこで見ることがほぼ確定。
先日の鴨女文化祭につづいて、キャスト陣の可愛らしい姿が見れるのもまた、楽しみの一つですw


それにしても、最近は深夜アニメの劇場版が増えましたね。
繰り返し見に来るコアなファンがいることも一因でしょうが、やはり深夜アニメを見る人の数自体が増えていることも、映画化が商売として成り立つようになった要因なんでしょうね。


そうそう、来月には劇場版けいおん!のBD/DVDが発売になりますね。
まぁ、自分は昨今のイベント行きまくりによる金欠のため、当面購入は見合わせざるを得ない状況ですが…。
2012'06'20(Wed)21:53 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1615-b2f325f5
trackback