06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
カモジョ
1ヶ月の休眠期間(ま、その間にもStylipSの無料ライブ行ったけどw)が明けて、今月から卒業まではイベントに全力ということで、輪廻のラグランジェのイベント

鴨女文化祭 ~逃げるな!攻めろ!ジャージ部魂!!~

に参加してきました。
昼夜2回公演のうち、自分は昼公演に参加。


鴨女文化祭

会場入口の看板。
一文字ずつ出演者の手書きです。

鴨 → 瀬戸麻沙美さん(ラン役)
女 → 野島健児さん(キリウス役)
文 → 石原夏織さん(まどか役)
化 → 茅野愛衣さん(ムギナミ役)
祭 → 松岡禎丞さん(アレイ役)


で、多分あってるはず。


ウォクス・アウラ

こちらは展示されていたウォクス・アウラ。
うん、カッコイイ・・・。

個人的には出演者全員生で見るのはほぼ初めて。
石原夏織ちゃんだけStylipSのイベントで見たけど、4階から見下ろす形だったからよく見えなかったし。
印象としては、

石原夏織さん
ちっちゃくてかわいい

瀬戸麻沙美さん
スラっとしてるけど、どこかオドオドしててかわいい


茅野愛衣さん
お姉さん的雰囲気を持ちつつ、ぽわぽわしててかわいい


つまり、かわいい。
瀬戸さんが思った以上に背が高い印象(Wiki曰く、167cm)。
隣が石原夏織ちゃん(同、153cm)ってのもあるけど、出演した男性声優さんたちがみんな160cm前半だったこともあって、出演者全体でも一番背が高かったみたい。

イベントはまず朗読劇でスタート。
スクリーン上に台本を出すという斬新なスタイルで、適度にアドリブを入れているのが明確にわかって面白かった。

あと、文化祭という体のイベントなので、司会進行はアステリア役の金元寿子さん、備品の移動も出演者自身で行うというセルフイベントというのも面白かったww

その後、アフレコの裏話も含めたクイズ大会を経て、Season2の第1話先行上映会へ。
無事にランとムギナミが地球に戻ってきたものの、1話から予想外の展開で2期も楽しみになってきた。

その後は中島愛さんによるライブパート。
1期のOPEDだけではなく、2期のOPも初披露。

最後には、今月末のOVA劇場先行上映の舞台挨拶のお知らせも。
オールナイトイベントもあるみたい。
正直、研究活動で徹夜をして、イベントで徹夜をしてというのは辛い部分もあるが、気になるので時間さえ合えば多分行くw
2012'06'04(Mon)02:04 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1606-d9bbf18b
trackback