09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ケーカク
後輩の鳥人間出場が決まり、今年の夏も琵琶湖へ行くことが決まりました。
昨年は前後に花咲くいろはの聖地巡礼旅行をしましたが、今年は特に旅行の計画は立てず、鳥人間だけのために行く予定。


その代わりに考えてた8月の岡山広島旅行を具体的に検討を始めてる。
とりあえず、8月23日出発は決定、羽田からB787に乗って岡山へ行き、ホテルへチェックイン、マスカットスタジアムで阪神vs.中日を練習見学会付で観戦して、翌日に広島へ移動、広島で2泊~3泊しながら、宮島・竹原・因島を巡る予定。

その後の行程が、現在のところの問題。
広島のホテルを同じにすれば、荷物も小さくまとめられるし、室内に預けられるけど、広島県もそこそこに広いのでいちいちホテルに戻るのが面倒になる。
場所を変えれば、ホテルに戻る手間は省けるけど、常に荷物を全部持たないといけないし、洗濯とかもできないから宿泊数分だけ着替えを持たないといけない。

各地域を回る方法も未定。
宮島と竹原は公共交通機関だけでどうにかなるが、因島は離島なのでどう回るかが結構悩みどころ。
マツダスタジアムの広島vs.阪神3連戦もできるだけ見たい。

ただ、あまり時間もないので、効率良く回りたいところ。
今後もじっくり煮詰めていく予定。
2012'05'04(Fri)02:28 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1603-492d32b6
trackback