09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
後期試験~今まで

後期試験が30日に終わり、
2月2日にTOEIC受験と久しぶりのサークル、
3日に風邪を引いた後、
4~8日はスノボ旅行、
10日に諸々あって少し高級っぽい豆腐料理なんかを食べて、

今に至っているわけです。

 

試験の感想を一日ごとに更新しようとして忘れ、
スノボ旅行の前に更新しようとして忘れ、
スノボ旅行から帰ったら更新しようとしたら、諸事情により更新できなくなり、

今に至っているわけです。

 

これから、今まであったことを遡って更新するので、2月12日以降にこれを見ている人は「忘れてないじゃん。」とか思うかもしれませんが、いろいろあって
1月23日~2月10日の記事はすべて2月11日に書いたもの
なんですよ。

そういえば、メガネは新しく買いまして、

新メガネ

こんな感じの黒ブチメガネを買いました。

かけてる姿を想像して、笑いたい人は笑ってください…。




2008'02'11(Mon)20:34 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/160-60ae3c12
trackback