04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
カフン
早くも花粉が飛び始めたようですね。
自分も急遽耳鼻科に行って、薬を貰って来ました。

就活中に花粉で喋れなくなるのだけは避けたいですからね・・・。



就活の方は、ESを出し始めてます。

提出済みが4社、期限まで10日を切ったのが4社。

最終的にエントリーは30~40社くらいになる見込み。


バイトの後輩ちゃんたちには

「院生だし、すぐ決まりそう」

とか言われてるけど、そんな簡単だったらこんなに悩みませんけどねw


バイトといえば、今日から新人さんが入りました。

真面目そうで、扱いが面倒そうな雰囲気はまったく無いので、苦労することはなさそうですかね。

まぁ、他の部分でいっぱいいっぱいの状況で、新人さんとどううまくやっていくか、というところまで気持ちが回らないのが難点ですが。



※余談
ラジオ放送予定、更新しました。
2012'02'14(Tue)03:16 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1594-a3e60e96
trackback