06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ウチキリ?
ラジオのほう、4月半ばまでの配信予定を更新するとともに、次回分含む一部の放送予定時刻を変更しました。
今後の予定ですが、3月のうち3回放送テーマ未定の回がありますが、だいたい話すことは決めていて、あとはその付近のスケジュールによっていつどの順番で話すかを確定させてから、発表したいと思います。
放送時間も当分は土曜23:00を基本に、難しい場合だけ変更する形にしたいと考えてます。


ブログをラジオの話にばかりするのもアレなんで、違う話題を。

IS<インフィニット・ストラトス>がどうやら打ち切りらしい、という噂が広がっているみたいですね。
どうも原作者の性格的な問題が主な原因の模様。
原作者のツイッターフォローしてますけど、時々病んでるツイートしてたり、遊んでたりで、正直よくわからない。

アニメ化も成功した作品なのにねぇ・・・。
BDまだ全巻揃えてないけど、早めに揃えておいたほうがいいのかな・・・。
箒はアニメキャラの中ではかなり好きな方だったし。

IS (インフィニット・ストラトス) タペストリー 篠ノ之 箒IS (インフィニット・ストラトス) タペストリー 篠ノ之 箒
(2011/04/23)
キャラアニ

商品詳細を見る


モッピーかわいいよモッピー。
唐変木な一夏に一喜一憂させられてる、あの表情の豊かさが好きなんですよね・・・。


原作の重版もかからないみたいですが、アニメのボーカルアルバムは今のところ予定通り発売されるのかな?

TVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>ボーカルベストアルバムTVアニメ IS<インフィニット・ストラトス>ボーカルベストアルバム
(2012/03/14)
TVサントラ

商品詳細を見る


原作全巻揃えてるんで、中途半端に終わられるのも、モヤっとするんだよな・・・。
ちゃんと続いてれば、アニメ2期もあり得ただろうに・・・。
2012'02'01(Wed)01:25 [ Anime - インフィニット・ストラトス ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1589-dd9ea91c
trackback