06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
エネルギーチャージ
えみりんの握手会とサイン会に参加してきました。

最初の握手会は、一部のアニメイトなどで予約した人だけに数量限定で配布された予備券が必要ということで、人数は200人程度。
最初のトークでは、アルバムの話を簡単にしていたんですが、収録曲の一つである「唇からサスピション」が収録された理由に

鹿野優以が好きだから

って言った所がおそらくこのイベントの最爆笑ポイントw
確かに、先週の昌鹿野でも鹿野さんこの曲が好きって言ってたし。

東京の昼公演に鹿野さんいたらしいけど、途中で退場しちゃったみたいだし、全然気づかなかったw
「唇からサスピション」では、ステージから一目でわかるくらい盛り上がってたらしいww

握手会は20秒くらいしかなかったんだけど、こっちが福生出身って話をしたら、福生での思い出をいくつか語ってくれた。
1歳くらいまでしかいなかったってことと、どんな感じの家に住んでたかーってことと。
えみりんが1歳の時って、オレは生まれてないので、完全にすれ違ってますね。
25年以上前の話なんで、話してた家とかも、さすがにもう無いだろうな・・・。


午後のサイン会は、アルバム封入のイベント参加引換券があれば参加できるものなので、どえらい人数が集まってしまい、会場がすし詰め状態にw
400人くらいは集まってたような気がする。
そんなこんなで、入場時間がズレ、開始時間がズレたうえ、人数が多すぎるのでトークも大幅カットで早々にサイン会に移行。

整理番号280番台で、ほぼ1時間待ってようやくサインが貰える、という直前、えみりんが突然咳き込んで、30秒ほど中断。
サインしながら喋る作業を続けすぎて、自分のつばが喉に引っかかったとか。
前の週にはライブの途中で声が出なくなっちゃったり、ラジオもピンチヒッター用意したりと、まだまだ本調子ではない中でのイベントだったのかな。
にもかかわらず、ずーっと笑顔で対応し続けてて、こちらとしては就活の合間の癒しをいただきました。

これで、また明日からの就活とかが頑張れる・・・。
2012'01'23(Mon)02:10 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1587-c6af3023
trackback