04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
KenのRadio Manhole 第3回


録り直しました。
いろいろカットしたつもりが、結局70分超えに・・・。
長すぎて、途中から若干声枯れましたww

今回のテーマは、映画けいおん!について。
直前に6回目の観賞に行ったので、記憶が新しい中で言いたいことはだいたい言えたかな、という感じです。
ネタばれしまくりな内容なので、あくまで映画を見てから聴くことを推奨します。


放送の最後にも言ったけど、今週からいよいよ説明会が目白押しで、月火木金が説明会参加という過密日程。
来週以降も、4社/週のペースで説明会が入っている感じですね。
個人的には、エントリーするのにその企業の話聞かないとわかんないだろう、ってことで、説明会は手っ取り早い企業研究的な意味合いが強いですかね。
やっぱ、自分が面白いと思えるところに就職したいと思うからね。
2012'01'22(Sun)21:50 [ - Radio Manhole ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1586-1b1885e5
trackback