09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
キュー・ブイ・シー
ラジオの第3回放送、長々と75分くらい喋っちゃってたんですが、なんと録画設定を忘れてたため、申し訳ありませんがログがありません。
リアルタイムで聞いていた数名の人は、ラッキーかもしれません。

ちなみに、第4回放送はバイトや就活などのスケジュール調整がついたため、27日(金)23:00~に変更となりました。
ぜひリアルタイムで聞いていただいて、ソーシャルストリームやチャット欄にコメントを残してもらえると、ありがたいかなーと。
その場でそのコメントを活かすことも出来ますので。


そのラジオでも軽く触れましたが、水樹奈々さんの夏ツアーの日程が発表されまして。
なんと、最終日が

2012年9月8日(土)
【千葉】 QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)
開場15:00 開演17:00


千葉マリンでライブというのはかなり珍しいですね。
個人的には、過去の水樹奈々ライブ経験が、西武ドームと東京ドームという野球場なので、今回も野球場ライブに参加してみたいという気持ちではあります。
ハコとしても、3万人くらいは入るかと思われるので、チケットも取りやすそうではある・・・かな。

9月なら、個人的に特に心配する材料もないしな。
就活は終わってるはずだし、修論はまだ追い込まれてる時期ではない・・・はず。
2012'01'21(Sat)23:59 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1585-59d67976
trackback