06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
カゼ
就活中の体調管理の大切さを早くも痛感したKenです。

金曜に風邪引いて、昨日ようやく治ったんですが、

金曜 説明会+バイト ←風邪引き始め
土曜 バイト
日曜 説明会
月曜 説明会+バイト
火曜 飲み会 ←風邪治る

治ったことが奇跡な気がしますww
飲み会も久しぶりにめっちゃ飲んだ。

ビールジョッキ 1杯
梅酒ロック 1杯
芋焼酎ロック 1リットル

帰った途端急に酔いが回って、そのままの格好で爆睡。
目覚めたら風邪がどっか行ってたって感じww

でもまぁ、エントリーする企業の説明会は1回は行ったほうがいいね。
行かないとわからないこととかたくさんあるし、エントリーするときの取っ掛かりのようなものがいろいろ見つかる。
同じ業界の企業でも、特徴が全然違ったりするのがまた面白い。
いろんな企業のことを知ることができる数少ない機会でもあるしね。


ちなみに、次回のラジオは結局予定通り土曜日にやります。
時間としては、23:30~24:00くらいを予定。
Aチャンネルと被ってるけど、再放送なんで気にしない。
ただ、偽物語は絶対見たいので、24:00までに終了するか、24:00以降は偽物語の実況をしつつのラジオになるかのどちらかを予定。

あと、番組情報に今後の配信スケジュールを掲載しておきました。
一応ここにも載せておきますが、

第3回 1/21 23:30~ テーマ「映画けいおん!」
第4回 1/29 25:00~ テーマ「今年のセ・リーグ(主に阪神)」
第5回 2/05 13:00~ テーマ「今年のパ・リーグ(主に西武)」
第6回 2/11 23:00~ テーマ「2012年冬アニメ」
第7回 2/19 23:30~ テーマ「飛蘭ライブ&アニメ紅白」

週末はバイトとか説明会とかイベントとかが入るので、曜日と時間が安定しないこと、ご容赦ください。
トークテーマはよっぽどのことがない限り変えませんが、配信日時は個人的都合により変わる可能性が往々にしてありますので、ご注意を。
第8回以降の配信日時とトークテーマは、決まり次第掲載します。

3月には就活の中間報告的な放送とか、プロ野球開幕直前スペシャルとかもやろうかなー、なんて。
2012'01'18(Wed)23:32 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1584-1ca04fe3
trackback