03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
メリー
早くも今年5回目の更新。
今年は頻度を上げるとか、そういうんじゃなくてただ正月休みで少し時間があるだけです。

昨日は2012年初ライブということで、えみりん(加藤英美里さん)のライブに行って来ました!
前回の1stライブは、ラジオ関西祭りのモモノキ公開録音と被っていたため参加できず(同じ場所でやった昌鹿野の公開録音でネタになってたのでよく覚えてるww)、今回が初めてのえみりんライブ。

本人がブログでイメージカラーはピンクと書いていたので、たまたま持ってたピンクのペンライト持参。


予習不十分で行ったために、知らない曲もいくつかあったけど、それでもかなり盛り上がって楽しめた。
下僕転生でカウントダウンの部分で各々えみりんへの愛を叫ぶところはかなりカオスだったなww
アンコールでは、ゲストの西岡さんの煽りで

えみりん!
オレと!
結婚しろ!


というコールww

大久保瑠美さんゲストの部分では、七森中制服でゆるゆりOPを二人で歌うというのは予想外だった。
あと、はっぴーカッピは正直全く知らなかったので、これを機に探して見てみたい。

3rdライブがあるなら、本気で最前取れるくらいの番号を狙ってみようかな・・・。


ベストアルバムも握手会用に既に予約済みなんだけど、サイン会とかプレゼントお渡し会もやるみたいなので、もう1枚くらい買ってもいいかな、と思い始めている、今日この頃・・・。
お金ないよー。
2012'01'09(Mon)01:59 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1581-ad017911
trackback