04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
ターゲット
ラジオ第1回放送の録画視聴者数が20人超えててビックリ。
もしかしたら、ブログのトップ開いただけでカウントされてるのか?
聴いいてくれた人がいたら、ありがとうございます。

今日のアニスパに東洋大の柏原が緊急ゲスト出演してたけど、第2回放送ではあれくらい普通にしゃべりたいね。


さて。
2012年も1週間が過ぎた所で、そろそろ今年の目標を定めようなかと。

就職を決めるとか、修論とかはありきたりなので除外して、それ以外に3点。


1.ゴルフを始める。

2.ベースを始める。

3.広島旅行。



1はバイト先で人気が非常に高いということ、社会人の嗜みとして欲しいものの一つということの2点が理由。
打ちっぱなしに行くことを最低目標として、ショートコースを1回でも回る機会があればよりいいかな、ってところ。

2は完全な個人的趣味。
けいおん!、およびひよっちの影響もあるけど、ポルノのメリッサのイントロが好きというのも一因。
3つの中では比較的安価で達成可能な目標かな。
より高い目標としては、コピーで2曲くらいは弾けるようになりたい。

3は学生最後の年ということで、一人旅を楽しみたいということ。
たまゆらの竹原市、ポルノの故郷尾道市因島、マツダスタジアム、厳島神社など、いきたいところは数多くあるので、3~4泊程度の長旅にしたい。
B787に乗りたいという願望も含んでいるので、予算はやや多めに8~10万円程度、TA半期やってなんとか工面したいところ。


まぁ、後期の学費を納めれば、そこから先は奨学金が自由に使えるようになるので、それを元手に目標達成に近づけたいかなと。
2012'01'08(Sun)03:31 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1580-cb1e69a3
trackback