10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
デリケート
次のラジオ配信は13日(金)の24:00~26:00のどこかで30分~1時間程度やると思います。
話す内容としては、12月以降現在までに参加したライブの感想でも。
参考までに、12月~参加したライブは、

12/04 水樹奈々@東京ドーム
12/24 ポルノグラフィティ@幕張メッセ
12/31 茅原実里@神奈川県民ホール
01/07 加藤英美里@新宿BLAZE(予定)

あと、昨日のラジオで少し話しましたが、映画けいおん!の舞台挨拶に当選したので、今日見に行ってきます。
映画自体はこれで5回目ですが、舞台挨拶は初めてなので、結構楽しみです。


正月が終わって、就活も再開し始めましたね。
各所で説明会の申し込みが始まって、スケジュールがだいぶ埋まって来ました。

自分はホントに自信がない人間だから、説明会の段階からいろいろ回ってないと気が済まないんですよね・・・。

親戚やバイト先でも就活について聞かれることが多いんだけど、たまに笑い話とかにされるとちょっとイラッとするんだよね。
まぁ、済んだ人たちやまだまだこれからの人たちからすれば笑い話なのかもしれないけど、こっちはそんな心に余裕持って就活なんかしてないし、真面目にしか答えられないところに、茶化されて笑い話にされるのは勘弁して欲しい。

まぁ、でも、自分で自虐ネタにしたり、当事者同士で傷を舐めあうのは許せるっていう自己中的考えでもあるんだけど、人生を左右するデリケートな時期であることを周囲は気づいて欲しいかなって。
2012'01'07(Sat)03:52 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1579-06edc8cb
trackback