08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
モイ
2011年も今日で終わりですか・・・。
激動の2011年でしたね・・・。

そんな2011年大晦日、今年も将棋部OBで初詣初日の出を計画しているわけですが、その動画配信をするべくツイキャスに登録してみました。
将棋部OBの人は、掲示板に配信アドレスを掲載しておいたので、確認してみてください。


さて。
身内ネタはこの辺にして。

2011年、一つの目標として、

ブログタイトルをすべてカタカナにする

というものを掲げてやって来ました。
これは、てへぺろ(・ω<)☆でお馴染みのひよっちがブログタイトルを必ずひらがなにすることに対抗して(?)やってきたものですが、思いの外難しかった・・・。
まぁ、折角なんで来年も続けようかと思ってます。

そして、2012年の新たな目標として、

ustreamでのラジオ配信

というものをやってみようかなーと。
先日の忘年会で冗談で言っていたことを実現してみてもいいんじゃないかなー、なんてねw

配信は、制限をかけての身内ネタ放送にするか、公開して普通にダラダラしゃべるのか、今後検討していくつもりです。


あ、あと、mixiは近いうちにアカウント削除するかもしれません。
ほとんど使わないのに、個人情報晒し続けるのもいかがなものかと思いまして。


そんな感じで、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011'12'31(Sat)03:14 [ - 雑記 ]
CM : 1 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


自分もmixiやめました。動画、楽しみにしてます。
2011/12/31 12:38  | URL | ロド #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1576-8a4602bb
trackback