03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
ハルカス
あ、前のタイトル「ゼロシキ」だけど、FF零式は「レイシキ」って読みますよ。
無事届きまして、さっきようやく第4章までクリアしました。
レムとキングが結構使いやすくて、この二人中心で進めてます。


さて。
今日も買い物の話。

戸松遥写真集 Rainbow Vacation!!戸松遥写真集 Rainbow Vacation!!
(2011/10/18)
河野 英喜

商品詳細を見る


ハルカスの写真集を購入しました。


あのね、すげーかわいい
水着姿はキレイだし、太ももはエロいし、笑顔はかわいいし、見てるだけでめっちゃ癒される。

バイト先のけいおん!好きな女の子に、「一緒にけいおん!の映画見に行かない?」って誘って断られたショックなんて、軽く吹っ飛ぶくらい癒される。

次のソロライブは絶対行きたいなと考えて、ついに閃ブレ作っちゃいましたww
この前の飛蘭の学園祭ライブ(しかも最前)で初めて使ってみたけど、ちょっと結合部分が緩かったみたい。
普通の3時間くらいのライブだと、途中で吹っ飛んでたかもしれないので、今度のみのりんのFCライブまでに修復しとこう・・・。


ハルカスといえば、スフィアの新曲発売記念のクルージングイベント、応募しました。
4日にメールで当選発表があるらしいので、当たってるといいけど、倍率高そうだしなぁ・・・。

そういや、スフィア関連で最近変な話が出てきてるみたいだけど、オレ個人としては「別に?」って感じなんだよね。
彼女らが声優歌手としてちゃんと活躍する様子が見られれば、プライベートで誰と付きあおうが知ったこっちゃねーし。
まぁ、プライベート中心になってあんま見かけなくなるくらいだったら、引退してもらいたいかなとは思いますけどね。


もう一個、ハルカスといえばな話。
本人もブログに書いてるけど、大阪にあべのハルカスっていうビルが出来るらしいです。
しかも、完成したら日本一の高さを誇るビルになるとか。

2014年完成予定らしいけど、今度大阪行く機会があったら行って見てみるか。
2011'11'03(Thu)03:46 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1570-c5156962
trackback