07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
テーマ
院生になって半年。
実は、ずっと引っかかってる悩みがあるんですよね。

それは、

修論のテーマが決まってない

今、自分はとあるプロジェクトに参加しているわけですが、修論にするにはプロジェクト+αが必要なわけで。
そろそろ身の振り方を決めとけ、と教授から言われて、この週末考えてたわけで。

調べていて気になったテーマと、今日の打ち合わせで提案してもらったテーマの中から、今のところ3つほどに絞ったので、もう少し自分で検討して、決めたいかなと。

ハッキリしたテーマを決めないと、就活にも影響しますしね。
遅くとも、来月中くらいにはテーマを固められるといいな・・・。
2011'09'26(Mon)23:59 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1564-1e2218dd
trackback