06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
モモノキメール
モモノキ第128話にて、モモノキに限ると約1年ぶりにメール読まれてましたw
来週月曜の昼くらいまではインターネット配信されてるんで、時間があれば聞いてみてください。

内容は、公録後のクリアファイル獲得のためのらしんばん店員とのやり取りの話。

濁って唸ってればOKでいいよ

と言われたのがオレですww
メール送った後、公録回の放送聴いたんですが、実際確かにオレの発音は違ってたんで、店員さんの反応が正しかったみたいですw


そういや、久しぶりにモモノキ非公式Wiki見たら、隊員証当選者欄のオレの名前のところにリンク貼ってもらってたんですね。
なんか微妙に間違ってて、FC2のログイン画面に飛ばされるんですけどねww
当選したことを書いたのは、去年の6月25日ですね。
もうすぐこの隊員証当選回も収録されたひみつ図鑑5が出るのか・・・。
DJCDになると、なんかもうだいぶ昔の話だなぁって感じるな・・・。


ってか、あれ?
隊員証どこにしまったっけ・・・?
2011'09'21(Wed)03:03 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1562-10fb4278
trackback