06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
コーシエン2
昨日、大阪に行ってきたわけですが、主たる目的はモモノキ公開大集会の参加。
そして、もうひとつの目的が、今年2回目の甲子園球場での野球観戦

今年1回目は鳥人間の後に行ってきているので、その様子は追々ブログに載せます(たぶん)。

台風の影響で金土と中止になり、この日も開催が危ぶまれましたが、開始を30分遅らせてなんとか開始。
実は、この30分の遅れのお陰で、自分は試合開始までに球場入りできたんですけどねw
モモノキ公開大集会は16:30くらいまでには終わるだろうな、と思っていたんですが、終わったのがなんと17:00だったんですよね。
1時間番組の収録に1時間45分かかるってどういうことよww
ゆるゆるのモモノキが、ラジ関まつりと違って1番組だけの公開収録になって、時間の制約が緩くなったことの弊害ですかねww

しかし、試合は初回に村田のタイムリーで先制を許すと、4回裏が始まる直前に豪雨により一時中断

雨天中断 雨天中断

このままノーゲームかと思われましたが、15分ほどで雨が上がり、協議の結果、整備後再開になったようで、

阪神園芸

阪神園芸さんがせっせと仕事を始め、20分ほど整備し、44分間の中断を経て試合再開。

再開後も阪神打線は横浜三浦を全く打てず、

風船 風船

7回の風船も虚しく、8回には渡辺が村田にタイムリーを浴びて2点差に。
その直後の8回裏、再び豪雨が降り出し、試合は再び中断、5分ほどの中断後、コールドゲームとなりました。

試合は阪神ファンからすれば正直惨憺たるものでしたが、

雨天中断

雨天コールド

三浦大輔完封

という、なかなか見られないものを見ることが出来たのは、貴重な経験だったかもしれませんw
2011'09'05(Mon)14:02 [ Sports - 阪神タイガース ]
CM : 2 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


タイガースのスルットKANSAIカードは届きましたか?ちょっと送るのが遅かったようですが・・・。
2011/09/12 21:18  | URL | ぶちょ~ #- [edit]


> タイガースのスルットKANSAIカードは届きましたか?ちょっと送るのが遅かったようですが・・・。

届きました、ありがとうございます。
使わずにとっておくと思うので、問題ないですw
2011/09/16 00:40  | URL | Ken216 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1560-feff47bd
trackback