03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
キョードーサギョー
昨日は海の日だったね。
まぁ、特に関係なく授業でしたけど。

母校の野球部は、都立にコールド負け寸前の後、猛烈に追い上げるも乱打戦に敗れる。
今年は案外早く終わってしまって残念、ってか、一度も観戦に行けなかった・・・。


複数人での研究(プロジェクト)に参加させてもらうようになって、いろいろと経験させてもらった反面、最近は自分のペースで進められない辛さを感じるようになってきた。
毎週出される課題を片付けるのに精一杯、この時期になると授業のレポート課題や試験対策もしないといけないのに、手がなかなか回らない。
ひよっちの誕生日記念デジスタは全力で聴かせてもらいましたが、そのツケは週明けに跳ね返ってきて、昨日も21:30までゼミ室でSolid Worksと格闘。
今日の講義が中止になって、少しばかりの休息を得ましたが、それでも明日までにやらねばならないことは山積。
花いろ聖地巡礼旅行に行く月末までに、ある程度の目処はつけたいところなんですが・・・。


話は変わって。
バイト先で野球のチケットを2枚貰って、それがヤクルト戦だったから、ヤクルトファンの高校時代の友人Y氏を誘おうとしたら、まさかの音信不通・・・。
想定外過ぎて、ちょっと心配なんですけど・・・。

そんなこんなで、オレと一緒に野球観戦してくれる人、募集中です。
2011'07'19(Tue)03:21 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1558-0eef97e7
trackback