09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
ブルーマン
TAとはエネルギーを消費するもので、TAやった翌日の水曜日によく体調を崩すんですよね。
水曜も結構重要な授業があるんで、ホントは休みたくないんですが、今日ばかりは頭痛い・喉痛いで辛い・・・。

そんなこんなで、水曜から風邪引きが続くKenです。


さて、先々週の水曜日の話でも。
ゼミの先生主導のもと、ブルーマンを観賞してきました。

先生の知り合いに関係者がいるとか何とか。

周囲にも見に行ったという人は聞かなかったので、どんなものかと楽しみにしていたんですが、様々な形でアーティスティックなパフォーマンスがあったり、お客さん参加型のパフォーマンスもあったりして、なかなか面白かった。


定価はちょっと高いけど(今回は教授のお陰で¥1,500)、機会があればまた行ってみたいね。


そしてブルーマン観賞後、さらなる衝撃が。

そのまま飲み会の流れになり、先生がおもむろに入った店がなんと、

F1 PIT STOP CAFE

F1好きにはいろいろと興味深いものがありましたよ。
気づいたらテンション上って、かなり飲んでましたwww
ショット3連発とか、初めて経験したしw


いやぁ、この研究室入ってよかったww
2011'07'12(Tue)03:03 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1557-5938b9aa
trackback