10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
アイポン
いろいろあった1週間が終わり、アニメも夏物の1話が放送し始めた今日この頃。
いろいろあったことはそのうち書く(と思う)として、


iPhone買いました


とりあえず、1日使いましたが、結構便利。

外出中でもA&G聞けるし、普通のラジオもradikoでキレイな音で聞けるし。
今までは圏外だった実験室も、学内無線LAN使えば問題なし。
メールアドレスも一応前のアドレスも使えるので、アドレス変更のメールを送る手間も省けたし、Wi-fiルータの同時購入でアドレス帳の移動もショップがやってくれた。

壁紙は、ロック状態がひよっち、通常の壁紙はけいおんに早速変更。

後はタッチ式のタイピングに早く慣れたいね。
就活の本格開始までには、使いこなせるようになりたい。
2011'07'05(Tue)02:42 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1556-0179b95c
trackback