06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
シジマ
花咲くいろは13話が個人的にかなり気に入った。

皐月が東京から喜翠荘に来て、いろいろかき回していく話なのだが、終盤のスイ・皐月・緒花の親子孫3代で語らう場面がすごく好き。

緒花ちゃんは未成年なので、「ジュースで酔っちゃった」という体でしたが、3代にわたって酒を飲み交わし、語らう。
そんな光景がすごく羨ましく感じた。

我が家の場合、オレ自身は時々飲むのものの、父親は飲まないし、祖父はすでに他界してしまっている。
他を当たってみても親族で飲む人は非常に少ないので、自分がおじいちゃんにでもならない限り、ああいった光景になることはないだろう・・・。

子供と酒を飲む、そんな日を夢見ながら、ひとりビール片手にブログを書く、Kenなのでした。
2011'06'28(Tue)03:24 [ Anime - 花咲くいろは ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1554-c943e97d
trackback