07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
ボンボル
これゾンオールナイトに参加してから、寝不足で体調が微妙な日々。
翌日朝から授業受けて、夜までゼミ室に残ってたのも影響してるかも。


そんな状態でも、月曜への活力になる「花咲くいろは」は欠かさず見てるわけですが。
12話でひよっちが幼少時代の縁役で出演してましたねw
まぁ、泣きじゃくりながら、「喧嘩しちゃだめぇ~」って言ってるだけでしたがww

ここ数話で出てきた、ぼんぼるってワードが結構気に入ってる。


望み札に願いを書くと叶うという、ぼんぼり祭りと頑張るを掛けあわせて、願いを叶えるために頑張るという意味でのぼんぼる。

頑張るだけなら誰でもできるけど、ぼんぼる為には目標を決めないといけない。

目標を持って頑張るって、意外と難しい・・・。


今の自分は、大学院生として与えられた課題をこなして、研究進めて、頑張ってるけど、その先にある目標・願いはなんなのかはわからない。
だから、頑張ってるかもしれないけど、ぼんぼってはないんだよね。


ぼんぼりたい。



輝きたい。




目標なんていつか見つかるだろうと思って、気づけばもう22歳ですよ。


そろそろ、本気で見つけないと。


人生後悔はしたくない・・・。
2011'06'20(Mon)02:41 [ Anime - 花咲くいろは ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1549-cda56bd5
trackback