10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
インターンシップ
就活から逃げてここまで来たのに、もう就活の時期なんですね・・・。
昨日、某企業のインターンシップに応募してきました。
長期のもので、場所も関東ではないので、採用された場合は泊まりがけになりますが、内容が非常に興味深いものだったのでね。

インターンシップと就活は、本来切り離して考えるべき物ではあるとは思いますが、今後就活をしていく上で重要な経験になることは間違いないとは思いますね。

研究が忙しくて就活が疎かになっても、
就活が忙しくて研究が疎かになっても、

どっちもダメだと思うんですよね。
長期間のインターンシップはその間ほとんど研究できなくなるわけですが、それと引き換えに得られるものは大きいんじゃないかと。
ま、採用されればの話ですが。
2011'06'19(Sun)16:38 [ Others - 大学生活とか ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1548-f1c5851a
trackback