08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
ミス
夏の金沢旅行に致命的欠陥を発見してしまいました・・・。
それは、

授業が終わってない

前期授業8月5日までだったwww

一応月曜日がレポート課題の授業しかなく、火曜水曜が授業なしなので、

7/29 授業後、新幹線で琵琶湖へ
7/30 鳥人間
7/31 豊郷→甲子園→夜行バスで金沢へ
8/01 金沢→西岸・能登島→和倉温泉
8/02 和倉温泉→金沢兼六園・湯涌温泉
8/03 金沢→十日町→東京

という方向で再検討中。
行きの予算が増えるぶん、夜行バス移動を取り入れたので予算はあまり変わらない予定。
ただ、18きっぷを使った移動が最終日くらいしかないのをどうするか・・・。
宿予約しないでおいてよかった・・・。

それも無理そうだったら、8/23に新潟で西武戦を観戦した後、8/24~26で行くことも検討中。


そういや、日付変わって今日、久しぶりにサークルの元会長が来るらしい。
そんなこんなで、バイトを休みにしたのだが、今日ってこれゾンのオールナイトイベントの日なのね。
当日券も出るみたいだし、もし時間があるようなら行こうかな・・・。
2011'06'17(Fri)03:14 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1546-647f834c
trackback