07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
ヘッドフォン
先日、ブログにAmazonのリンクを貼ろうと「花咲くいろは」で検索をかけたところ、こんなものが

Panasonic ステレオヘッドホン(ホワイト) RP-HTX7-WPanasonic ステレオヘッドホン(ホワイト) RP-HTX7-W
(2006/04/21)
パナソニック

商品詳細を見る


最初見たときは「?」と思ったのですが、これ、作中で緒花ちゃんがつけてるヘッドフォンなんですね。
そしてそれを知った数秒後、購入するボタンを押してましたw

初めてヘッドフォンを購入しましたが、イヤフォンとは全然感覚が違いますね。
ってか、音響工学研究室に居ながら、なぜ今までこういうモノに興味を持たなかったのかとww

¥4,200と、ちょっと高い買い物でしたが、夏に金沢に行く時にはこれつけて行けば、少しは雰囲気出そうだな。
2011'06'14(Tue)02:27 [ Anime - 花咲くいろは ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1544-5d93445a
trackback