04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
ナレ
夕方に日本テレビの関東ローカルで放送された医療ドキュメンタリー番組に、ひよっちがナレーション出演してました。

生と死の境目ともいえる救急救命センターの過酷な様子を、淡々と、しかし感情を込めながらのナレーション。

昨年の24時間テレビでもナレーションをしていましたが、ナレーションのひよっちは、アニメのキャラクターに声を当てるひよっちや、ラジオなどで見せるひよっちなどとはまた違う声の雰囲気がありますね。
極端なアニメ声じゃないだけ、ナレーションでも違和感なく聞くことが出来ます。

深夜アニメだけではなく、ゴールデンの子供向けアニメや、ナレーションでもひよっちの声を聞くことができるなんて、なんだかベテラン声優のようですねw
どういう番組であれ、ファンの声優さんの声を聞くことができることは嬉しいことですし、特にナレーション番組は普段興味を持っていないジャンルの番組ということもあるので、普段知らない世界を知ることができるのも、非常に面白いですね。
2011'06'13(Mon)01:37 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1543-d3dd7c8c
trackback