06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
カミハンキ
昨日はゼミ飲みのため、久しぶりにブログ更新お休み。

周りに流されるように、ビール中ジョッキ1杯、芋焼酎ロック2杯、カルピスサワー中ジョッキ1杯でかなり酔いました・・・。

オールの流れを、明日バイトだからと強引に帰宅、そのまま倒れて、翌朝シャワーを軽く浴びた後にバイト。

久しぶりの野球場バイト、しかもシーズンの山場の西武×阪神ということで、こんなグロッキーな状態で大丈夫かなと思ってたんですが、うまいこと裏方仕事が回ってきたので、助かりました。


そんなこんなで、バイトのため今週のデジスタは全く聞けず。
ツイッターを見た感じ、6月っちゅーこってそろそろ上半期ベスト50やるみたいですね。
個人的には、

1.secret base(あの花ED)
2.Hazy(花咲くいろはED)
3.SUPER∞STREAM(ISED)
4.STRAIGHT JET(ISOP)
5.螺旋、或いは聖なる欲望(クェイサーⅡOP)

ってところですかね。
「secret base」と「Hazy」はアニメのよさも相まって、かなりのお気に入り。
後は、もしドラの「夢ノート」、まどマギの「コネクト」、日常の「Zzz」、Cの「マトリョーシカ」あたりが好きですかね。
声優アーティストのタイアップなし曲だと、みのりんの「Defection」「KEY FOR LIFE」、あっきょの「春風 SHUN PU」も捨てがたいところ。

こうして、私のiPodは日々アニソンに侵食されていくのです・・・。
2011'06'12(Sun)01:42 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1542-917b526d
trackback