06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
リレイションズ
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズTVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
(2011/06/08)
TVサントラ

商品詳細を見る


アニメイトに行ったら目に止まったので買ってしまいましたww

入っているのは、緒花、みんち、なこち、結名、巴、トオル、女将、次郎丸さん、緒花母、喜翠荘のイメージソング

トオルさんのイメージソングは、作中でもトオルさんお気に入りの曲として何度かかかってるアレです、レッツパーリーですww
イメージソングなんで、歌ってるのは別の人ですが、曲詞ともそれぞれのキャラクターにぴったり。
もともと温泉旅館を舞台にした物語ということもあって、どの曲も適度に落ち着いてて、聴きやすい。


そういえば、花いろのイベントが決まったようですね。
7月2日、TOHOシネマズ六本木ヒルズでオールナイトイベントがあるみたいです。
内容は、1クール目の1~13話一挙上映と、キャストトークショー、2クール目の先行特別映像上映会とのこと。
オールナイトイベントなので研究作業や急なゼミの予定と被る可能性もありませんし、価格も¥3,000とお安いのでちょっと狙ってみようかなと。


そうそう、奨学金は無事にもらえることになりました。
これで、これからもバイト代が思う存分趣味に使えますww
2011'06'10(Fri)02:32 [ Anime - 花咲くいろは ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1541-4b4601c1
trackback