08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
サンデー
先週の日曜はいろいろと回ったので、今日はそのあたりの話していない部分についてでも。

まず、朝。
8:30に横浜・元町商店街で行こなわれた、F1公道走行イベントに参加。
まぁ、音しか聞こえなかったんですけどねww
音だけでもその迫力を生で感じられたので、とりあえずヨシ。


11:00、東横線で渋谷に向かい、ノイタミナショップを満喫。
入場制限がかかるほどの賑わいで、普段アニメとか見てなさそうな人が結構来てて、正直ちょっとびっくりした。
詳しいことは一昨日のブログ参照。


12:00、秋葉原UDXの花咲くいろは展示会を見学。
ホビロンTシャツがあったら買おうかと思っていたんですが、まだ発売されてないということで、とりあえずクリアファイルだけ購入。
ちなみに、それをゼミ室の自分の資料整理用に使ったところ、「結名ちゃんがエロい」と話題になりましたww
画像は貼るのが面倒なので、気になる人は自分で探してください。

他、秋葉原ではドンキでISイベント用サイリウムの購入と、アニメイトであの花のEDを衝動買い。


13:00、文化放送B1FのちかQにて、RADIO IS名言Tシャツを購入。
万が一イベントTシャツが購入できなかったとき用の予備Tシャツ、結果的に使わなかったので、今でもビニールに包まれたまま保管されてますww
そして、なんといってもちかQが驚きの狭さww
狭いという噂は聞いてたが、あそこまで狭いとは思わなかったwww


14:00、新高島到着。
物販はまったく並んでない上、全商品余裕で購入可能でした。
とりあえず、いろいろ買いすぎて荷物が増えたので、コインロッカーを探したのですが、あいにく新高島駅のロッカーはすべて使用中。
ということで、10分ほど歩いてとなりのみなとみらい駅のコインロッカーまで散歩。


16:00、ISイベント開場。
整理番号1200番台後半ということで、チビのオレには大して見れるものはないだろうと思っていたら、入ってすぐの機材裏のスペースがまだ空いていて、確保してみると意外とステージ全体よく見えるというラッキー。
詳細は3日前のブログを参照。

そこに書いてなかった感想として、ひとつ。
司会がミューコミなどでおなじみのニッポン放送の吉田尚記アナだったんですが、司会がめちゃくちゃうまい。
キャストの一挙手一投足を的確に拾い上げて、笑いに変えていく。
あれだけフリーダムなキャスト陣の中で、流れるようにイベントが進行したのは、吉田アナの司会力の賜物だったのではないでしょうかね。


ここまで自由に過ごした休日は久しぶりだったので、非常に充実した気分になりました。
多分、こんな休日は当分得られないだろうな・・・。
2011'06'09(Thu)02:02 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1540-26aff0be
trackback