09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
3周年

「feel my soul」が発売されてから、3年になるんですね。
本格的にファンになったのは大学入ってからだけど、この曲は一番好きですね。

大河で山本勘助をやってた内野聖陽と、今も月9に出てる竹内結子が出てた「不機嫌なジーン」の主題歌で、ドラマを見ながら「なんかいい歌だな。」「これがデビュー曲なんだ、すげー。」って思っていた気がする。

「feel my soul」もそうだし、デビューしてしばらくはアコギばっかりで、そういうアーティストなのかなと思ってたら、最近になって「Rolling star」とか、アルバムの「Highway chance」とかを聴いて、「YUIってこういう部分も持ってるんだ!」って思い始めたときが、ファンになった瞬間だろうな。
アコギもある、エレキもあるとなれば、「次はどんな歌が来るんだろう…」っていう楽しみが増えて、「次のCDも買ってみよう。」っていう気持ちになる人が増えるのもうなずける。
そして、シングルには毎回前のシングルのアコギver.が収録されてるから、ひとつのシングルを2回楽しめるっていうのもいいね。

来週には新曲発売だし、テレビでは次の新曲(ウォータリングキスミントのCM)がもう放送されてるし、春にはアルバムの発売もあるという噂があったり、しばらく楽しみは尽きなさそう。




2008'02'23(Sat)00:00 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/154-b8a22c69
trackback