09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
トリップ
7月の北陸・西日本旅行の予定がだいたい決定。

7/27 出発、十日町に寄った後、湯涌温泉泊
7/28 湯涌温泉観光、西岸~能登島観光、和倉温泉泊
7/29 琵琶湖へ移動、彦根泊
7/30 鳥人間コンテスト観戦、彦根泊
7/31 豊郷観光、甲子園観戦、京都泊
8/01 京都観光、帰京

5泊6日、予算は8万円ほど。
18きっぷは27,29,1日で使うので、2日分余った18きっぷは将棋部の面々と行く東北旅行(予定)にでも使おうかなと。

初日の湯涌温泉は1泊15,000円ほどしますが、和倉温泉の方は1人でも1泊6,000円ほどで泊まれるようなので、金銭的・時間的余裕をもたせる意味でも、2泊目は和倉温泉にしました。
十日町には、「実里の夢」を買うために立ち寄る予定。
また、花咲くいろはの聖地巡礼も含めているので、十日町からは特急はくたかに乗る予定。

最終日の京都観光はけいおんの聖地巡礼も込み。
前回の巡礼で行けなかったバッティングセンターと、京アニショップに行こうかなと。
昼頃に京都を出れば、鈍行だけで東京まで帰れる見込み。

問題は5泊6日も休みが取れるかどうかなんですけどね。
なので、宿の予約はもう少し待ってからしようかと。
2011'06'05(Sun)01:00 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1536-e10c9e6d
trackback