03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
サミダレ
久しぶりにデジスタでメール読まれてちょっと浮かれ気分のKenです。
HTTの楽曲の中でも五月雨20ラブはホントに好きな曲で、かなり前から

5月の雨の土曜日にリクエストする

と、決めてたんですが、採用された上に番組のラストにかけてもらえるとは、嬉しい限りです。
曲の前には、曲が作られる経緯なんかも話してくれて、あの最後の5分間だけで、今週のデジスタは大満足でしたw

ここのところ忙しくて、3時間フルで聞くのも難しいんですが、やっぱりメールが読まれて、自分の好きな曲がかかるってのはうれしいもので、今後も聴けるときはメール含め全力で聞きたいなって思いますね。




デジスタで採用されたのはこれが5ヶ月ぶり4通目
昨年の6月~8月にかけて、デジスタ・モモノキ・みのりんANNRで立て続けに読まれたのがきっかけでしばらく定期的に送ってましたが、最近はモモノキとかあんまり送ってないんだよな・・・。

ちなみに、ラジオネームをKenにしている理由は簡単な話で、中高大10年間呼ばれ続けたあだ名でひよっちに呼んでもらいたいからですw
2011'05'29(Sun)01:39 [ Anime - 日笠陽子 ]
CM : 2 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT


初めまして、いつもちょいちょいブログ、拝見させてもらっています。

あのセンスの塊のようなリクエスト、鳥肌ものでした。

デジスタで聴いてからしばらくは五月雨20ラブばっか聴いてます(笑
2011/06/10 06:02  | URL | チャリダー1143 #- [edit]


はじめまして~。
ご覧いただきありがとうございます。
五月雨20ラブ、いい曲ですよねぇ
2011/06/12 01:03  | URL | Ken216 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1534-66d6be1d
trackback