10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
キンキョウノホウコク
気づけば2週間近く更新が空いてましたか。
出来る限り更新したいのですが、あまり時間が取れない日々が続いております・・・。
週3日+αのバイトと大学院のバランスはなかなか取りにくいものです。

ゴールデンウィーク以来、体調が低空飛行を続けているのですが、完治されられるだけの時間すらないのが現状です。
正直、飛行機作りをもう一度したいという安易な気持ちで参加したプロジェクトですが、予想外にペースが早くて、早くもついていくのが辛くなってます・・・。
夏の鳥人間に乗じた甲子園観戦と花いろ聖地巡礼、将棋部メンバーとの東北旅行も、果たして行く時間が取れるのだろうか・・・。

逆に金銭的な問題は、奨学金さえ貰えれば解決する見込み。
あっきょ、とまっちゃんのライブに加え、みのりんのサマキャン3も今年は初めから断念することに決めました。
1年くらいはイベント自粛になるのかなぁ・・・。

ローソンのけいおん!!フェアにはそれなりに参加しておりますw
とりあえず、うちわは全種類コンプリートしましたし、キグルミフィギュアは澪と梓は購入しましたw

イベントといえば、更新しなかった間に、飛蘭のライブと、azusaさんのインストアイベントに参加してきたので、また時間ができたら簡単なレポを上げましょうか。
時間があれば・・・。
2011'05'20(Fri)23:59 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1533-98be0bda
trackback