05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ - スポンサー広告 ]
. . TOP ▲
オンセン
今日、文化放送で行われた小見川千明ちゃんのお渡し会イベントで、ひとりずつ任意で「ホビロン」か「死ね」を言ってもらえたと聞いて、どんなドMイベントだよと思いつつ、「ホビロン」って言われてみたかったかもと思ってしまったKenですw

花咲くいろは、
個人的に今期最もお気に入りのアニメに決まりました。

ノーパのデスクトップも、今は緒花・民子・菜子の3人になってます。
とりあえず、7月末の関西遠征に北陸遠征を追加して花咲くいろは聖地巡礼旅行をすることに決めました。
ひとりで温泉旅館とか、一度行ってみたかったんですよね~。


温泉旅館といえば、高校時代に部活の合宿で行った飯坂温泉、
福島県ということで観光客の減少に悩まされているようですね・・・。

中学高校時代の思い出の地の一つですから、こういうときにこそ久しぶりに行きたいという気持ちもあるんですよね・・・。


まー、そんな金なさそうですけどねww

明日から、某野球場バイトがやっとこさ出来るようになりましたが、今年はあまり入れそうにないな・・・。
ってか、客が怖いから早く連敗脱出してくれよ・・・。

昨年も、7連敗中にバイトしたことがありましたが、某ホームを空けて失点した捕手の逆転サヨナラ3ランがなかったらどうなってたことやら・・・。
2011'05'04(Wed)21:06 [ - 雑記 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1531-299e0ee5
trackback



     
