10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
ワンフェス
ISイベント当選しました!
時間もお金もあまりない人間にとって、近場の無料イベントは貴重ですからね、無事に当たってくれて嬉しい限りです。

整理番号の方は1200番台という、相変わらずの番号運の無さを露呈しましたが、ヤフオクを見る感じかなりの高倍率だったことが予想できるので、行けただけでもよしとしておきます。

今年ひよっちに会えるのはこれが最後かなぁ・・・。
デジスタの公開放送があれば行きたいけど、正直土曜日もあまり暇してるってわけにもいかなそうだし・・・。
院を卒業するまでの向こう2年は、イベント参加も難しくなるでしょうし、参加できる機会をより大事にしていきたいな、という思いです。


さて。
明日はいよいよ、みのりんのZepp Tokyo振替公演の開催日ですな。
今回は、個人的にここまで事前情報を一切封鎖しているので、セトリもわからないですし、いろいろな面でライブを楽しみたいと思います。
2011'05'01(Sun)23:59 [ Anime - インフィニット・ストラトス ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1529-8ccd574b
trackback