06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
トリコン
後輩の鳥人間2年連続出場が決まりました!
今年こそは、良い記録を出して欲しいですな、と思うのですが、作業時間が大幅に制限されていて、現状は結構厳しいようです。

さて。
引退したOBは悠々と、関西遠征計画を立てつつありますww

とりあえず、予定としては

7/28 木 東京出発
7/29 金 琵琶湖到着、豊郷見学
7/30 土 大会見学
7/31 日 甲子園へ移動、阪神戦観戦
8/01 月 京都へ移動、けいおん聖地巡礼後、東京へ戻る

今年はモモノキの関西遠征は無理っぽいので、ここでたっぷり関西を堪能していきたいなー、という思い。
卒業まであまり遠出が出来なさそうなので、もういっそ、使えるところにつぎ込みたいという思いがふつふつと湧き上がってるんですよね・・・。
あっきょととまっちゃんのソロツアー行こうかな・・・。
2011'04'22(Fri)04:50 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1526-a573b84d
trackback