07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
ハルアニメ・パート2
春アニメの感想その2。
久しぶりに、朝ちゃんと起きて学校にいくという習慣が始まったので、アニメもリアルタイムで見きれないものが出てきてて、ちょっとしんどいww


・神のみぞ知るセカイ
2話まで見た感じでは、最終的に桂馬がうまく口説き落として駆け魂回収、という流れは1期と同じような展開。
ただ、2話ラストで新しい悪魔が登場したことで、今後の展開が気になってきたので、継続視聴の方向。


・聖痕のクェイサー
2期ものだが、1期で一旦ストーリーは完結していて、舞台も聖ミハイロフ学園から翠玲学園、サーシャのパートナーもまふゆから華にチェンジ。
華の出番が大幅に増えたことが、ひよっちファンとしてはうれしいところ。


・C
未来を担保にお金を貸し、マネーゲームへと誘い込んでいくという、変わったストーリーのアニメ。
完全オリジナルアニメ作品のため原作はなく、今後どういう展開になっていくのかが非常に楽しみ。
舞台はどうやら国分寺(東京経済大)らしい。


・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
ある意味あだ名で有名になりつつあるアニメww
こちらも完全オリジナルアニメだが、先行して小説の連載も行われているらしい。
単純に小学校時代の仲間たちが再会し、当時を思い出していくアニメかと思いきや、1話ラストでめんまが幽霊であるという衝撃の事実が判明。
今期のノイタミナは両作品とも今後の展開が気になる良作の模様。


・緋弾のアリア
1話アバンからいきなり主人公が命を狙われる作品。
性的に興奮すると能力が30倍になるという設定は、ちょっと面白いかも。
ただ、裏でやっているあの花のほうが面白そうなので、自然と見なくなっている可能性もある。


・電波女と青春男
デジスタでひよっちと共にパーソナリティを務める大亀あすかの初主演アニメ。
ただし、1話ではほとんど布団をかぶった状態という、、まさに電波な作品ww
OPも非常に電波ww、他作品とも時間的な重複がなさそうなので、とりあえず継続視聴予定。


金曜が1限からの人間としては、木曜にアニメが固まっているのが非常に辛い。
加えて、今日はまどマギの3話一挙放送があるから、もう徹夜確定コースw
2011'04'21(Thu)22:28 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1525-dd7f3317
trackback