06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ハルアニメ・パート1
時々アクセス数が爆発的に増えるのはなんなんだろう・・・。
突然1日のアクセス数が300とかになると、マジでびっくりする。

さて。
春アニメも半分ほど始まったところで、軽い感想など。


・日常
久しぶりに、笑いのツボにハマったww
日常風景の中に突然現れるシュールな笑い、結構好きww
ほぼギャグアニメなのに、背景までしっかり描きこまれているのは、さすが京アニクオリティww
継続視聴確定。


・Aチャンネル
いかにもきらら作品って感じ。
地味に、今季唯一のみのりん出演作品だったり。
内容自体は結構ありきたりなので、今後の展開とみのりんの出番の多さ次第では途中で飽きる可能性もw


・変ゼミ
15分作品。
変態なことを追求するゼミの話ということで、切り口は面白うと思うが、これも今後の展開次第では飽きる可能性。
原作未読なので、今後の展開に期待。


・花咲くいろは
雰囲気が結構好きな作品。
ギャグ路線じゃない作品が少ないので、言い方が悪いかもしれないが口直しにはちょうどいいかも。
継続視聴はほぼ確定。
ちなみに、統一地方選の影響で明日のMX2話放送は、まさかのゴールデン進出ww


・DOG DAYS
予想の斜め上を行く、子供向けアニメ風作品ww
強制的に勇者にされた男が、犬vs.猫のSASUKE風戦争ゲームに放り込まれた話ってところですかねww
OPが水樹奈々、EDが堀江由衣というのがまた豪華。
ひよっちもそのうち出演予定(2話時点では出演なし)。


・そふてにっ
頭が思春期なソフトテニス部員の女の子の話ってところですかねww
電波女と時間的につながっているのでしばらく見るとは思いますが、翌日が1限から授業が確定しているので、今後の内容次第では途中から切る可能性もあり。


来週開始の作品も多数あるので、来週末にパート2をやるかと思います。
2011'04'09(Sat)23:59 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1522-8af006ce
trackback