07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
Namidairo

ネットで買うとフラゲできないから、火曜日にフラゲした人の話とか聞くのがつらい…ww 

ってな訳で、正規の発売日に買った訳だけど、
YUIの曲は相変わらず大サビの部分がイイ!!

だいじょうぶ そう言ってみたけど
そんなはずないでしょ...

あなたの前じゃ嘘つきよ
気づいてほしいと 思っているの
そんなに強いわけじゃないからね ...アタシ

2番のサビから大サビにかけて、
女の人は「だいじょうぶ」って強がってるけど、
実際はそんなことはない、
そして、それに気づいて欲しいと思っている。

この部分でグッと、引き込まれる感がありますね。

カップリングの「I wanna be...」は、シンプルだけど、YUI自身の気持ちを歌っているようにも見えて、聴いている人への問いかけにも聞こえる。

初回特典のDVDは、PVとライブDVD未収録の「Umbrella」のライブ映像
PVが雨の街中をイメージした雰囲気になっていて、
ライブ映像が雨をテーマにしている「Umbrella」
どこかリンクしている感があったけど、これを狙った選曲なのかな…?




2008'02'27(Wed)00:00 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/152-1ab421c3
trackback