06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
ゼップ
そういえば、いつの間にかアクセス数が20000突破してますね。
最近、1日あたりのアクセス数が3桁のことが多くて、ちょっとビビってますww


さて。
だいぶ前ですが、みのりんのZeppツアーの残り公演分の振替日程が決まりましたね。


5/2 ZeppTOKYO
5/8 ZeppSAPPORO



月曜日ですが、おそらく大学はGW休みのはず。
なんとしても、バイトの休みをもらって行きます。
よく考えると、東京はみのりんが声優アワード歌唱賞を受賞してから初ライブなんですよね。
サイリウムも準備しないと・・・。

チケットはそのまま有効なので、2000番台の酷い番号にはかわりないですが、平日ということはおそらくいくらかのキャンセルが出ることが予想されるので、実質的に少しは番号が良くなる・・・・・・はず。。
2011'04'02(Sat)16:36 [ Music - 茅原実里 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1516-11002919
trackback