08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
クリスタルスプリングボックス
Spring is here Spring is here "Crystal Spring Box"【数量限定特別仕様】
(2011/03/16)
スフィア

商品詳細を見る


随分前になりますが、スフィアのアルバムを購入。
地震の影響で入荷が遅れたこともあり、発売日から2日ほどたってから予約したショップへ。
既に購入した西日本の人が中々に大きいという情報が流れてきたので、大きめのリュックを持っていったのですが、確かにでかかった・・・ww

どのくらいか、わかりやすく一般的なCD(スフィアの1stアルバム)を横に並べた写真が、こちら。

スフィア

通常のCDケースの6倍はありますww
この中に、

スフィア

歌詞カード(左)、フォトブック(中央)、CD+DVD2枚(右)、マウスパッド(真ん中上)、ポストカード5枚

これだけ揃えてお値段なんと¥9,800

加えてアニメイト特典として、ポスターカレンダーも付いてきたので、ドアに貼ってあります。
DVDは1枚はSpring is hereのPVと、アルバムのメイキング
もう1枚は、過去のTV番組と武道館公演のMOON SIGNALとクライマックスホイッスルの映像、クリスマスパーティのダイジェスト映像

こっからは個人的な話ですが・・・。
最近、はるちゃん(戸松遥)が自分の中で猛烈にかわいいと思うようになってきたんですよw
自分の中ではアニオタになってからすぐに絶チルとクロスゲームを見ていた影響もあって、比較的早く覚えた声優ではあるんですが、最近までは名前を知ってる程度だったんですけどね。

そうやってあの子もこの子もかわいいっていって、DDになるのだけは勘弁なので、そろそろ自分をセーブしたい、そんな今日この頃です。
2011'03'30(Wed)01:09 [ Music - スフィア(メンバーソロ含む) ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1513-6fe32592
trackback