08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
エーシーイー
昨日はACE(アニメコンテンツエキスポ)のステージ観覧応募が始まったので、早速応募してきました。

3/26
10:55~
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
個人的には、最近戸松遥が気になっているということと、先行上映とか参加特典付きとか、なんか内容も盛りだくさんのようなので、チェック。


12:00~
・魔法少女まどか☆マギカ
現在放送中の中で、1,2を争う人気作ですね。
ダークサイドに落っこちてから、一向に浮上する気配を見せないストーリー展開が、逆に惹きつけられている気がしてならない。
福生出身の加藤英美里さんが出演するのもチェックポイント。

・変ゼミ/コッペリオン
スターチャイルドの新番組発表会とのこと。
変ゼミは4月アニメですが、コッペリオンは4月ではない模様。
花澤香菜ちゃんが、同い年で誕生日も近いということで最近妙に親近感を覚えたってのと、白石稔が出るということで、チェック。

同じ時間である以上、どっちかにしか行けないんですけどね。
まぁ、両方当たるとは思ってないので、当たった方に行きます。


13:05~
・電波女と青春男
デジスタでおなじみ亀ちゃんの初主演作ということで、当然チェックさせてもらいました。
どうやら、加藤英美里さんも出演するそうで。


と、まぁ土曜日はこんなところ。
バイトもあるので、14:30くらいには離脱予定。


3/27
この日は、午前中にTAFでもしドライベントがあるらしいので、そっちに行く予定。
正直TAFは条例云々の話もあって一切行く予定がなかったんですけど、ひよっちが来るとなれば話は別ですw
でまぁ、もしドライベントが終わり次第、幕張へ移動ということで、午後のステージに応募。

13:05~
・DOG DAYS
アニメ自体にはひよっちも出演するそうですが、イベントにはひよっちは参加せず、水樹奈々さん、堀江由衣さんのOPEDライブが中心になる模様。


14:15~
・傷物語
西尾維新プロジェクトの第3弾ですね。
化物語、刀語はかなり面白かったので、結構気になってる作品です。


15:20~
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない/とある魔術の禁書目録
個人的には俺妹の竹達・花澤コンビがチェックポイント。
ラジオでも結構仲のいいところを見せているので、面白いステージになることを期待。


16:25~
・神のみぞ知るセカイ(中川かのんスペシャルライブ)
神のみのかのんちゃんのライブということで、せっかく無料で参加できるライブ、参加しない手はないということで応募。
まぁ、個人的に神のみは栞ちゃん回が好きだったんですけどねw


せっかくある応募券なので、各日4ステージフル応募してみましたが、まぁ全部は当たらないでしょう。
外れた時間帯は会場内をぶらついて面白そうなものを見つけようかなと。
隣ではA FESもやってるので、外から聞こえる音を楽しむのもありかと思いますね。
2011'03'10(Thu)02:54 [ Anime - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1504-091672fd
trackback