08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
オイコン
とりあえず、今更みのりんのライブに行けないことが確定したわけですが、チケットどうしよう・・・。
もし、運良くこのブログ見た人で欲しい人がいるなら、譲りますが・・・。
3/12 18:00開演 場所:Zepp Tokyo

普通に金券ショップとか持って行ったら、売れるかなぁ・・・。
公演日近すぎるからなぁ、売れないかもしれんし・・・。



さて。
そんなこんなで、昨日は追いコンだったわけで。
久しぶりにサークル仲間と飲めて、非常に楽しかったですね。

1年からのプレゼントはどんなものかと思いきや、

(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン

こんなネタものを貰えるとは思わなかったwww
まぁ、ネタプレゼントが欲しいことは前々から仄めかしていたんですけどね、正直ホントに貰えるとは思わなかったので、結構嬉しかったり。

思えば、このサークルに入って人生が大きく変わったなと思いますね。
いろいろ思うところはあるんですが、如何せん酔いが冷め切ってないので、それは追々書くことにして、今日はこのへんで。
2011'03'09(Wed)02:30 [ Birdman - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 茅原実里 追いコン

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1503-87d045c6
trackback