08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
ウルプレ
なんか最近、妙にB'zの曲が聞きたくなったんですよ。
そんなある日、ブックオフで中古のベストアルバムを見つけてしまいまして。

B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)B'z The Best “Ultra Pleasure”(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る


DVDがない代わりに定価の半額以下だったので、ちょろっと買ってしまいましたww
3年ほど前のアルバムですが、ultra soulやらLOVE PHANTOMやら名曲ばかりが揃っていて、聴き応えありまくりですね。

B'zのライブとかも、1回行ってみたら面白そうだな・・・。

その前に、そろそろまたポルノのライブに行きたい気分・・・。

そう、私はライブが好きなんです。
最近、気が付きましたww
2011'03'06(Sun)23:59 [ Music - その他 ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1499-e7798921
trackback