10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
カベ
一昨日、東京ドームに行く前にちょっと寄り道して、TBSストアのけいおんコーナーを見てきました。
よさそうなポスターを3枚ほど購入、部屋のけいおん壁がさらに充実しましたww

CIMG3722.jpg

ちなみに、一番のお気に入りポスターがこれ↓

CIMG3723.jpg

唯たちが卒業したあと、梓たちが3年になった春の様子っぽいですね。
個人的には、やっぱりあずにゃんを始めとするこの3人組が好きなんですよね。
軽音部を潰すまいと頑張っている姿が、微笑ましい。

そういえば、昨年10月に行って以来、長いことデジカメに保存されっぱなしだったけいおん聖地巡礼写真を、暇なときに少しずつここに公開していこうかな、と思っていますので、お楽しみに。
2011'03'05(Sat)01:05 [ Anime - K-ON! ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1498-d127ba6d
trackback