10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
カラクリリターンズ
昨日もカラクリ屋敷こと、東京ドームに行ってきたわけですが。
デジカメを持って行き忘れたので、今回は写真がありません、ご容赦を。

西武の先発は涌井。
初回にあっさり1点を失いましたが、3回1失点。
オフには年俸調停などもありましたが、今年もしっかりエースの働きを期待してます。

その後の、野上は四球が目立ったところが気になるものの、2回無失点。
グラマン・長田は順調な様子。
特にグラマンは昨年期待を大きく裏切ってくれたのでね、中継ぎ左腕が減った今年こそは復活してもらいたいもの。
小野寺は、味方のエラーに足を引っ張られたとはいえ、相変わらずの調子ww
今年も接戦では使いづらいかなぁ・・・。
最後を締めた松永は、左の亀井を併殺打に打ち取っていたので、ワンポイントとしては使えるのではないかなと。

野手は若手が大爆発。
浅村が逆転2ラン含む2安打、ルーキー秋山も2安打、途中出場の熊代もヒットを放ちました。
レギュラー陣も、中島1安打、中村がホームラン含む2安打、片岡もタイムリーツーベースを放ち、ケガからの回復は順調な様子。
一つ気になったことは、銀仁朗がノーヒットだったことですかね。
今年は正捕手として期待がかかるだけに、打撃面でもせめて細川以上の数字は期待しているんですがね・・・。

今度観客として西武戦を見る予定はありませんが、某バイトでは何度か見ることになると思うので、気になることがあったら、ちょいちょいここにあげようかなーと思います。
2011'03'04(Fri)23:59 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲

タグ : 埼玉西武ライオンズ

COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1497-9e6a68b6
trackback