04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
カラクリ
2011年初のプロ野球観戦に行ってきました!
東京ドームのオープン戦、西武vs.巨人

CIMG3706.jpg CIMG3705.jpg CIMG3708.jpg

しかも、注目ルーキー大石達也沢村拓一の投げ合いということで、オープン戦とは思えない人の入り!


CIMG3709.jpg CIMG3710.jpg CIMG3711.jpg

沢村。
自由席なので、ちっこいのは勘弁して下さいw


CIMG3713.jpg CIMG3714.jpg

大石。
自由席なので、ちっこい(ry


CIMG3712.jpg

こちらは、沢村vs.西武のドラ3ルーキー秋山。
秋山は今日もタイムリーを放つ活躍で、開幕スタメンも視界に捉えたか。


CIMG3715.jpg

沢村vs.中村
沢村は4回1安打のほぼ完璧なピッチングで、開幕ローテも十分ありそう。

一方の大石は2回2安打無失点。
ボールが高いし、それを痛打されていたので、ローテに入れるかは微妙なところかなぁ。


CIMG3716.jpg

西武2番手の菊池雄星。
1イニング三者凡退、躍動感あるフォームで、ようやく出てきてくれたか、って感じ。


CIMG3717.jpg

西武3番手、ドラフト2位ルーキーの牧田。
アンダースローで読売打線を完全に惑わせていました。
2回無失点、不安の残る中継ぎに食い込むには十分すぎる内容でしょう。


CIMG3719.jpg

西武ドラ6ルーキーの熊代。


CIMG3720.jpg

秋山2枚目。


CIMG3721.jpg

ランナーとしてでた浅村。
9回に同点の口火となる二塁打を放ちました。


CIMG3718.jpg

アップをする片岡他控え選手。
片岡も途中から代打→指名打者で出場しましたが、2打席ノーヒットでした・・・。

試合の方は、秋山のタイムリーで先制するも、シコースキーが高橋にタイムリーを打たれ逆転、9回に中島のタイムリーで同点に追いつくも、その裏藤田が押し出しの四球を与えてサヨナラ負け・・・。
最後の藤田は、イニング跨ぎでしたが、なんか同点に追いつくことを想定してなかったかのような気の抜けた投球・・・。
オープン戦とはいえ、果たして9回に同点に追いつくことを想定してたのかな?、という思いでした。

今日もカラクリドーム行ってきます。
2011'03'03(Thu)00:00 [ Sports - 埼玉西武ライオンズ ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1496-804af27d
trackback