06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
タカハマ
FAで獲得した小林宏の補償選手が高濱に決まりましたね。
獲得したのが1月末でキャンプが始まってすぐに作ったリストから選ぶわけですから、キャンプでよさそうな選手が獲られてしまうのはしょうがないことです。
まぁでも、ショートに関して言えば、今は鳥谷が健在ですし、大和や上本や荒木といったショートの出来る選手は他にもいるので、それらの選手が台頭してくるのに期待したいと思います。

阪神は、金本・下柳(42歳)・桧山(41歳)・新井兄・城島(34歳)と、ベテラン選手が多いですからね。
個人的に、真弓監督は比較的若手を起用していると思うんで、昨年の俊介・上本・秋山みたいないい選手が出てきてくれるといいんですけどね。
今年個人的に期待したい若手は、上の3人の他に、藤原・榎田・小宮山・大和。
中堅クラスでも、浅井・坂あたりには台頭してもらいたいな、と。

以上、個人的阪神展望(願望?)でしたw
ちなみに、今年の阪神戦初観戦は、15日の明大戦に決めました。
西武戦の方は、今日明日の東京ドーム2連戦を両日観戦予定です。
2011'03'02(Wed)02:33 [ Sports - 阪神タイガース ]
CM : 0 . TB : 0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kenblogmanhole.blog57.fc2.com/tb.php/1495-24e54908
trackback